Dogs!Japan
【楽天市場】わんちゃんのお迎えの準備は出来てますか?ネットで買えば断然お得!

迷子・保護犬情報 - Dogs!Japan

『迷子犬を探しています!・迷子犬を保護しています!』 など、迷子犬を飼い主の元に戻す情報ページです。

[559]探しています

640x1136 145.1kb

北村さん
2015/08/30 Sun 00:45[s2314065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

福岡県太宰府市吉松から居なくなりました。
マルチーズとシーズーのMIX。女の子、1歳8ヶ月
短くカットしたばかりで、耳の毛も剃ってます。
まん丸目で、茶と白の毛色。
しっぽは巻きしっぽです。
警察、保健所連絡済。マイクロチップ装着


[558]神奈川県横浜市 柴犬 迷子犬探しています。 -

960x1280 164.3kb

ももこさん [mail]
2015/05/30 Sat 22:47[pw126186120070.7.panda-world.ne.jp]

2015年5月29日19:00頃
横浜市神奈川区で柴犬のメス16才が行方不明になりました。

【特徴】
名前 リー
体型は太っていて丸っこいです。
数年前に交通事故遭っており、足が悪くびっこを引いています。
しっぽはシュッと伸びていなく丸まっていて固めです。
首輪をしていません。
あまり人懐っこくなく、嫌なことをされるとギャンと叫びます。

三ツ沢下町の国道一号沿いの交番には届出してあります。

心当たりがある方は下記にご連絡願います。

電話 0453246869
exbyp5u5@i.softbank.jp

宜しくお願いします。
※別の掲示板の【迷子犬掲示板】にも写真付きで投稿していますのでどうか宜しくお願いします。


[557]パピヨン

梅永さん [mail]
2014/10/04 Sat 21:06[pon226-147.kcn.ne.jp]

10月4日夜7時ごろ、奈良市の富雄団地内でパピヨンを見失いました。
2012年7月生まれで体重3sのメスです。
色は白と茶色です。
見つけられた方は090−1147−7950まで連絡お願いします。


[554]チョコちゃん探しています

480x640 111.5kb

米田 のぶ枝さん [mail][HomePage]
2013/02/11 Mon 21:23[p8208-ipbfp302osakakita.osaka.ocn.ne.jp]

大阪市旭区清水2丁目自宅より脱走
トイプードル 女の子 9歳
毛並みが薄く 歯がボロボロです。
てんかんの持病があります
目撃情報何でもいいのでご連絡ください


[553]大阪府高石市千代田にて柴犬探しています

240x400 18.6kb

やまと母さん [mail]
2013/01/02 Wed 22:57[i114-188-20-210.s10.a027.ap.plala.or.jp]

・迷子場所 大阪府高石市千代田のしまうま公園
・オス
・二歳
・特徴 赤い首輪。左耳を掻く癖があり左足がやや赤み    がかっている。尻尾が長く巻尾。両足に白い靴    下模様あり。狐顔。
・連絡先 yamatosukisuki_fall@aol.jp
よろしくお願いします。


[552]迷子になりました(青森県八戸市)

ごまちゃんさん
2012/12/23 Sun 23:55[softbank219057040005.bbtec.net]

12月20日、青森県八戸市大字河原木字見立山で迷子になってしまいました。
2ヶ月のメス、身体は黒で、胸の一部と足先と尻尾の先っぽが白です。
人懐っこいです。
些細な情報でも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
よろしくお願いします。


[551]兵庫県明石市大久保サティの近く

明石さん [mail]
2012/11/12 Mon 17:18[DSLa343.w11.eacc.dti.ne.jp]

2012年11月9日にクリームの中型犬を保護しました。
赤い首輪に途中で切れたリード(ワイヤータイプ)をしたままでしたの飼われていたワンちゃんだと思います。
お座りのコマンドは100%理解していました。
現在警察で預かって頂いています。
心当たりのある方はご連絡ください。


[545]トイプードル 男の子 レッド 探しています

480x640 30.9kb

ランちゃんママさん [mail]
2012/03/29 Thu 20:33[186.net119083097.t-com.ne.jp]

3月19日(月)午後7時頃 埼玉県幸手市の自宅からいなくなってしまいました。

首輪はしていません。

1才10ヶ月のやんちゃで人懐っこい男の子です。

抱っこが大好きでぴょんぴょん跳ねて抱っこをせがみます。 保護してくれている方がいましたら 連絡ください。 毎日心配しています。


[536]目撃:トイプードル?(薄茶) 千葉

745x558 223.3kb

kamyuhさん
2011/11/24 Thu 16:24[FL1-119-243-223-142.chb.mesh.ad.jp]

2011/11/24、14:58分
千葉県千葉市緑区あすみが丘4丁目
スーパーせんどう前にて。
犬についてはあまり詳しくないので、状況だけ残します。

薄茶(クリーム色?)のトイプードルでした。
ローソンからスーパーせんどう方面へ、一匹で歩道を歩いていました。
近寄ると逃げましたが、人を警戒している様子もありませんでした。首輪等は何もつけていませんでした。
ウチでは猫を2匹飼っているので、ナワバリ意識等のストレスを考えると保護できませんでした。ご理解下さい。



[537]Re: 目撃:トイプードル?(薄茶) 千葉

kamyuhさん
2011/11/24 Thu 16:33

補足です。
散歩の途中でしたので、20分程見守っていました。
が、飼い主は現れず、首輪もしていなかった事から迷い犬だと思います。
この情報を載せる場所が間違っていたら、削除します。
お手数ですがご指摘下さい。


[535]迷い犬、青森、柴犬、雄、未去勢、青い首輪

じゅんさん [mail]
2011/11/07 Mon 12:26[sndr2.proxy.tgweb.takaratomy.co.jp]

青森在住の友人からの情報です。

11月1日の夜、八戸パークホテル付近で放浪犬が警察に保護されました。

柴犬、雄、未去勢、茶色で顔と腹は白。
青の首輪にペティオのロゴ。

翌日2日に私から問い合わせ、八戸保健所に移されたことが分かりました。
4日にも八戸保健所に電話しましたが、飼い主は見つかっていません。

友人とともに、新聞やラジオで呼び掛けたり、動物病院へ問い合わせるなどして、飼い主を探しているところです。

お心当たりの方は、大至急、八戸保健所に連絡してください。


[534]沖縄県、コーギー保護しています。

399x616 36kb

まゆまゆさん [HomePage]
2011/11/04 Fri 14:09[c-68-33-191-249.hsd1.md.comcast.net]

沖縄県からの投稿です。

コーギー、オス保護しています。
年齢不明です。

とても愛くるしいお顔でその上、おりこうさん。
一日でも早く飼い主さんの元へ返してあげたいです。

沖縄TI-DAブログ http://chuppy.ti-da.net/e3774790.htmlにその他の画像があります。
心あたりのある方連絡ください。
また情報を拡散して頂ける方、よろしくお願いします!!


[533]東京都江東区 柴系雑種 メス探しています

132x176 12.7kb

よもぎさん [mail]
2011/10/22 Sat 22:38[KD119106148210.ppp-bb.dion.ne.jp]

2011年10月20日(木)早朝6時ころ行方不明になりました。
柴系 雑種 茶色 おなか白 10kg前後 メス 去勢なし 首輪していません。
東京都江東区亀戸7丁目付近 自宅前
おとなしく、人見知り、さみしがり屋の甘えん坊です。
人が苦手なので逃げてしまうかもしれませんが些細なことでもいいので目撃情報、保護していただいている方ご連絡お願い致します。



[538]みつかりま

よもぎさん [mail]
2011/11/30 Wed 22:37

11/30深夜2時過ぎ 目撃情報をいただき自分の手で保護することができました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
また、このような場所を提供してくださいました管理人様感謝いたします。
ありがとうございました。


[532]探しています

93x166 4.9kb

あんさん [mail]
2011/10/07 Fri 14:30[FL1-118-109-180-105.kng.mesh.ad.jp]

10月5日AM12:00より、横浜市港南区の自宅から行方不明になりました。
名前は、杏(♀)です。
特徴は、ハスキー犬の雑種で色は茶色と黒が混ざっています、口からお腹にかけて白く、足先も白色です。大きさは中型よりやや大きめです。
性格はおとなしく、吠えたり、かんだりする事はありません。手を出すとなめます。見かけた方は、連絡をください、お願いします。


[530]石川県 ミニチュアダックス保護

中山俊宏さん [mail]
2011/09/05 Mon 18:00[softbank126082021135.bbtec.net]

9/1に小松市のアルプラザ小松で保護し警察署に預けました、ただいま小松保健所にいます。
心当たりのある方至急、連絡してあげて下さい


[529]ミニチュアダックス オス 香川

180x320 13.1kb

山本さん [mail]
2011/09/04 Sun 16:53[p8123-ipbfp301kagawa.kagawa.ocn.ne.jp]

8/28(日)午後8時半過ぎに香川県高松市国分寺町の祭り(B&G)の会場でミニチュアダックスのオスが花火の音にビックリしてしまい、いなくなってしまいました。大きさは五ヶ月ほどで色はクリームです。目が両目ともブルーです。ピンクの首輪に黒とピンクのリードをつけたままです。目撃、保護したなど情報があれば連絡お願いします


前15件  1 2 3 4 5 6 7  (1-15/100)  次15件
▲このページTOPへ